• No Image

    オタクなチャラは最近ハマったアニメがあって、夜更かしが続いています。朝起きて鏡を見たらすごいクマ!!なんか良い「クマ」を消す方法ないかな。

    「クマ」を消す方法

  • No Image

    口元ケアを怠ると、老け顔になるってさ。 あぁ、シワやたるみでほうれい線ができやすくなるからね。お母ちゃんも必死でほうれい線 ケアしてたわ。

    口元ケアを怠ると、老け顔になる

  • No Image

    若いころは気にならなかったのに、いつごろからかシワチェックが日課になりました。 どうか、昨日よりひどくなっていませんように・・・。

    シワ対策には42℃のお風呂

  • No Image

    40歳前後の女性をアラフォー、40代を迎えて美しくいる女性を、華フォーと言います。 いい言葉ですよね。40歳になっても美しくありたい女性、キレイを追求し続ける女性のことです。

    キレイな40代、華(はな)フォー

  • No Image

    去年の秋にロシアの西シベリア・ケメロボ州の洞窟で発見された体毛が、60~70%の確率で雪男のものだといえるそうです。 雪男って想像上の生き物だと思ってた。本当にいたらなんで今まで見つからなかったんだろう。何処に住んでるの […]

    雪男の体毛発見?

  • No Image

    これは穏やかではないですよ。 東日本大震災と静岡県東部で起きた自身の影響で、富士山に数年後噴火の可能性がでてきた。

    富士山に数年後噴火の可能性