塩抜きダイエット

芸能人は役作りの為にダイエットをする事があります。
その効果が注目され、痩せやすい身体を作る、塩抜きダイエットってしってますか?

浸透圧を利用した塩抜きダイエットは、体の余計な水分がぬけ、代謝が良くなり、カロリー消費を促します。腸にかかわる筋肉の緩和やホルモンバランス改善の影響で、お通じも良くなります。

余計な水分を抜く事で、むくみがとれ体重はスッと減り、その後もむくみにくい身体になります。
体内に塩が多いと水分も多くなってしまいます。
塩抜きをすることで、胃酸が抑えられ、食欲も落ち、間食や余分なものを口にする事が無くなるのも痩せることに繋がります。

塩抜きダイエットの方法は、スナック菓子やラーメンなど、塩分の高いものを絶対食べない。
水をたくさん飲む。
果物を食べる。
お茶も飲んで、老廃物を体内からだす。

塩分を一切取らない日があっても良い。

最初はむくみが気になるかもしれませんが、その後はむくみも取れて、スッキリした体型になるはずです。
だいたい、2日目くらいから余分な塩分が抜けて、3日目で宿便などが出て行くので、4日目には元の食事に戻しましょう。
3日間なら実践できそうなダイエットです。さっそく今から始めてみます。

美容成分たっぷりの置き換えダイエット、サプリメントダイエットゼリー

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。