名探偵コナンの矛盾

名探偵コナンの矛盾を描いた絵。分かりますか?
最初は、セリフを気にしてたんですが、絵の方におかしな点が。

「コナンくん!!光彦くんが乗ってるバスがバスジャックされたわ!」
「ええ!?」
後ろにいるじゃないですか!!!光彦くん。
 

名探偵コナンの矛盾

みんな良く見てるよね。
ネットでこの話題目にして、何の事?何が矛盾なの?ってお姉ちゃんに聞いたら、
「光彦がおるやろが!!」って言われてやっと気づいた。
「元太も細すぎるし!!」と追い打ちまで。


 
もうすぐゴールデンウィーク。名探偵コナンの映画の時期です。
今年で劇場版も17作目。
「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」。
スペシャルゲストとして柴咲コウも声で出演。
 
ストーリー:海上自衛隊によるイージス艦の体験航海を楽しむため、京都の舞鶴港沖にやってきたコナンたち少年探偵団一同。しかし突然、けたたましい音が鳴り響き、左腕を失った自衛隊員の遺体が見つかる。捜査に乗り出したコナンは、イージス艦にある国のスパイ“X”が紛れ込んでいることを突き止めるも、スパイの魔の手はコナンたちにも忍び寄っていた。
 
シリーズ17作目、「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」は、2013年4月20 日(土)公開です。
 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。